SSブログ

風間俊介 身長 体重 [芸能]

スポンサードリンク

今年5月上旬に結婚した風間俊介さん!

10年のお付き合いを経ての結婚されたということですが

現在、風間俊介さんは30歳でお相手の方は5歳年上の

一般女性の方だそうです。

ぜひ幸せになってほしいものですね!

そんな風間俊介さんですがなぜか身長のことが話題になっています。

『金八先生』、『純と愛』に出演

また新人の頃には遊戯王で主人公の声優を演じていたなど

ジャニーズの中でもアイドル路線ではなく堅実な俳優として

キャリアを築いてきた風間さんですが

身長が話題となっているということはどういうことなんでしょうか?

その秘密はつづきからどうぞ!

続きです!

身長のことが話題になっている風間俊介さん

やはり私としても風間さんは俳優だしなかなか背丈の大きい方だという

イメージがありますが実際そうでもなかったみたいですね^^;

プロフィール上は160cmや164cmとなっていました^^;(どっちが本当だ笑)

とはいえ彼の魅力やこれまで築き上げてきたキャリアは間違いありませんし

そんな話題にすることのものでもないような気がします。

この度ご結婚されたということで

俳優としても一人の男性としても、奥様の支えを力に変えて邁進していきたい、

と語っている風間さん

外見ではなく内から溢れる魅力でもってますます今後活躍していって欲しいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。